2017年4月5日水曜日

実験用ロボット

実験用ロボットを作っている。
KONDOサーボの残りの動作確認をした。他のサーボより振動が大きいように思うけど問題ないだろう。サーボホーンは手持ちで賄える。サーボアームは一部プラ板で作らないといけない。
モデルの図にサーボを並べて見た。オビツ60ボディより胴体が長いので短くしよう。太ももに電池ボックスを収めるには考えてたピッチ軸間隔より広くしないといけない事が分かった。
おしゃべりガイコツの頭部部品が揃った。マイコンの型名が読めない。カード読み取りセンサーは光学式かな?別の用途に使えるかと思ったけど無理だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿