2014年10月14日火曜日

haribote01

人型ロボットをharibote01として作っている。太ももの補強をしてアヒル座りをして見た。こんな物かな?外装を付けるには枠を追加しないといけない。真っ直ぐ立つのは出来た。少し腰をずらして立つのは股間の枠に太ももがぶつからなくなったので出来なかった。太ももの作業は置いといて、つま先の可動部品の作業に戻った。プラパイプが通るように穴を広げた。プラパイプの片方にストッパを付けた。部品の隙間を埋める板を切り出したので貼り合わせる。ハイヒールを履いてつま先立ちの状態だと足首ロール軸が役に立たなくなるな。脚の自由度はまあまあだけど上半身の自由度はどうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿