2014年7月20日日曜日

KONDO01

人型ロボットをKONDO01として作っている。体型がほぼ決まったと思って太もも断面を考えていたら問題が見つかって止まってしまった。太ももを捻った時に周りの外装と段差が出来ないようにするには断面が円になっていないといけないけど、お尻の幅を狭くするために股関節ヨー軸の外側と内側の幅が違うため円にならない。この場所は身体の中心なので最初から考え直さないといけない。薄々感じてはいたけど気が付きたくなかった。
トゥームレイダーをクリアした。アイテム拾いのためにゲームを続けられる。
AndroidのみくちゃアプリをFonePadにインストールしてみたけど重すぎてポーズや向きを思い通りに出来なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿