2014年6月30日月曜日

KONDO01

人型ロボットをKONDO01として作っている。足首サーボアームを補強して膝の内側に輪っかを取り付けた。足首の位置を調整したら輪っかを付ける隙間は無くなった。足首の外側には付けれるけどいらないな。胴体の外装イメージを確かめるために紙を巻いて見た。肩の周りをどうするか迷っていたら時間切れになった。
今朝道でペットを散歩させている人が集まって話ている所に出くわした。犬の代わりにロボット犬を散歩させるためには防水かま必要だな。関節部分に薄いシリコンゴムとかを付ければいいのかな?でも個人でシリコンゴムなんか扱えるのかな?他に防水に使えそうな柔らかい素材はないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿