2014年3月4日火曜日

KONDO01

人型ロボットをKONDO01として作っている。プラ板の余分な所の切り落としは終わった。角をヤスリで削る前に脚を短くしてみた。ねんどろいどの脚と胴体の比率に合わせたら肩までの高さが40センチくらいになった。脚を短くする事で出来なくなる事もある。頭をねんどろいどに合わせると直径40センチくらいになる。そんなに大きな頭は作れない。球体ロボの20センチの胴体を付けると身長が60センチくらいになる。ねんどろいど風ではなくて3頭身くらいの幼児体型にするかな?そのためには寸胴にしないといけないな。胴体は今のままで何とかならないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿