2014年1月8日水曜日

BIOLOID02

球体ロボをBIOLOID02として作っている。ちょっと行き詰まったのでBIOLOIDの組み立てサンプルを見ていたら興味深いのが有ったので組み立てた。組み立て説明書はダウンロードしないといけなかったので写真を見て考えながら組み立てた。サンプルとはちょっと違う出来上がりになった。足を高く上げるとバランスが取れるけど、足を少し上げたくらいではバランスが取れない。股関節の幅を狭くするか足裏を内側にずらすかすれば良いかな?体をひねりながら歩く事になると思う。小さくまとまってて全体のシルエットはBUG APPLEに近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿