2013年12月19日木曜日

タブレットのリカバリー

Windowsタブレットのリカバリーをしようとしている。type BのUSBホストアダプターを手に入れてUSBメモリを作り直したらWindowsをインストール出来た。自作ケーブルでもブート出来たのでUSBメモリの作り方が間違っていたのだと思う。Windowsをインストールする時はタッチ操作出来ないのでキーボードとマウスをハブで有線接続した。ドライバーをインストールしてないのでタッチ操作出来ないし音も出ない。シャットダウンして1日放置すると電源が入らなくなるのはしょうがないのかな?キーボードとマウスを有線接続で使う場合、充電しながらは使えないんだよね?そんなんじゃ使いたい時に使えない。一応Bluetoothのキーボードとマウスを用意しているけど何だかなぁ。
そんな事をしていたのでロボダンボーの頭を削っている時間がなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿