2013年11月18日月曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01を組み立て中。桜姫の顔が出来た。鼻筋を削り過ぎたとか左まぶたを削り過ぎたとか色々失敗はあるけど今まで作った顔の中では一番良く出来た。これの表面をラップで覆ってグルースティックを盛ってみたらへこんだ所が上手く出来なかった。次は型紙を作ろうかと思っていたけど、ねんどろいどの顔も作ってみたくなった。
3DSのバンドブラザースPで適当に作曲したけどレコーディングする方法が分からない。レコーディングしないとボーカロイドの歌が聴けない。
3ヶ月ぶりにどうぶつの森を開いたら一人引っ越ししていた。木は秋の色になっていたけど他は変わってなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿