2013年10月28日月曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01を組み立て中。頭を取り付けて見た。頭頂部が細くなってて変。髪を付けてごまかす事も出来るけどドール用の髪は意外と重くて、このくらいの頭だと120グラム以上になってしまう。なので額から上を直そう。
災害時の情報収集にNW-F886のFMラジオが使えるかなと思った。
クレジットカードを持ってない事で不便だなと思う事がたまにある。ファミマで楽天カードやアマゾンカードが置いて有るのを今朝知った。音楽ダウンロードに使えるとしても自分のネット環境はブロードバンドじゃないからなぁ。Kindle 3Gならネットこみで使えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿