2013年7月10日水曜日

ペーパークラフト

深夜に地震が有ったみたいだけど全然気が付かなかった。そう言えば昨日の朝はスマホが2回も再起動したし誰も居ないのにトイレの水が流れると言う事が有った。
とびだせ どうぶつの森は、梅雨の間サボっていた水やりを再開。
ペーパークラフト作り。トゥームレイダーのララクロフトを作っている所。腕を付けて顔を作った。耳の所が細か過ぎてくっつけてない。後頭部を付ければ印象が変わるかも知れないけど、余り可愛くない顔。顔だけすげ替え出来ないかな?筒状の部品をくっつける所のノリしろは互い違いにすべきだと思った。拡大する時は下半身を短くしたいな。
A3用紙に印刷出来るプリンターを探していたけど、A3サイズのクラフト用紙と言うのは有るのか確認してなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿