2013年6月29日土曜日

二足ロボット3

とびだせ どうぶつの森は、新しい村人の家の予定地が囲われている。
二足ロボットの3号機を制作中。一気に作業を進めて顔の形になった。重さを測ってみたら写真右のが60グラムで左の今回作ったのが40グラムだった。余計な部分を削るのでもう少し軽くなるはず。軽くする目標は達成出来た。プラ板を1.5ミリから1ミリに変えれば更に軽く出来る。後は形を整えて土台に取り付けられるようにする。
bmobileのSIMが使用期限になったので用意していた物に切り替えたけどSIMを挿す時に標準サイズだと言う事に気が付いた。今使っているのはマイクロSIMに下駄を履かせているので大丈夫だけど手に入れようとしているWindows phoneで使えるSIMを調べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿