2013年6月16日日曜日

二足ロボット3

とびだせ どうぶつの森は、虫取り大会でハチを捕まえて2位だった。
二足ロボットの3号機を制作中。頭頂部にプラ板を盛った。耳に付けるカバーの型紙を作った。頭頂部のカバーはどういう感じに作ればいいかな?
ロボコンマガジンとプラペーパーを手に入れた。ペーパークラフトで作ってみたいデータは有るんだけど必要な大きさに編集するのが面倒。ロボコンマガジンを見ていてSimple-RPと言うソフトで立体モデルからスライスデータを作れるらしいのでダウンロードしたら64ビットのソフトだった。手元には64ビットの環境がないので使えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿