2013年3月19日火曜日

二足ロボット

とびだせ どうぶつの森は、りんごを貰ったけどスコップが無いので植えられない。
二足ロボットの制作中。お尻の外装を広げていたらグルーガンの温度が上がらなくなったので作業を止めた。予備のグルーガンが有るので今日の作業は出来る。ヒーターが壊れたのかな?
人の形にあまり拘らずに、とりあえず動く機体を作らないといけないと思う。で、30センチ機体のサーボ配置を実寸で描いて見たら股関節部の幅が15センチで脇の幅が8センチくらいになる。マイコンとバッテリーはお腹に格納出来るようにする。問題はロングアームをプラ板で作る所かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿