2013年3月13日水曜日

二足ロボット

とびだせ どうぶつの森は、風船を撃ってプレゼントが花の上に落ちたらプレゼントが無くなってしまった。
二足ロボットの制作中。下腹部の外装を座った時の太ももに合わせて修正してみた。まだ固定してない。太ももの形が左右揃ってなかった。お腹から股間にかけてグルーを盛った。もう少し直してからお尻の外装に取り掛かろう。
30センチの機体を1から作るのは大変だからJO-ZEROを改造してはどうかと思った。JO-ZEROの股関節は左右分かれているのかな?分かれていても改造するなら同じような手間が掛かる。
昨日ロビ3巻目が出ているのを確認したので今日手に入れよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿