2013年2月27日水曜日

二足ロボット

とびだせ どうぶつの森は、普通のナシをおいしいナシに植え替えている。今朝はタンポポが生えていた。新しい住人が来たけど朝の巡回の時は寝ているのでまだ会った事がない。
二足ロボットの制作中。腕の付け根の形を整えた。腕を動かした時の事を考えると断面を丸くすべきだろうけど大きくなってしまうのでこのくらいにした。それでも頭を付けると首が短く見えるので頭の取り付け位置を上にずらそうと思う。
Robovie nanoのサーボで頭と腕を作ってRobovie Xのサーボで胴体と脚を作ればバランスの良い機体が出来るんじゃないかと思った。そのためにはRobovie Xを手に入れないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿