2012年11月29日木曜日

二足ロボット

二足ロボットを組み立て中。おっぱいの下に外装を伸ばしても胴体の可動に影響しない事に気が付いたのでグルーを盛ってみた。脇の方まで伸ばして見たけどもう少し伸ばしても良い。まだ固定出来てないけど肩の所でネジ留めできそう。それだけだと不安なので背中側でもネジ留めしたい。グルーに貼り付いた紙を削り取っていたので頭の作業は出来なかった。おっぱい下はもう少し細くしたい。写真を撮ろうとして姿勢を決めようとしてもなかなか決まらなくなった。グルーの重さでバランスが変わった?
こうやって、ひとがたを作っていると、骨格と関節を先に作っていく手法の球体関節人形と言うのも有るんじゃなイカ?と思うけど、そういうのは見た事がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿