2012年7月13日金曜日

等身大グルートルソの脛の制作

等身大グルートルソの脛を制作中。グルーの欠片を延々と盛っていく作業。写真を撮って見て、何とか様になっているのかなぁ?と思ったけど一部は太過ぎるとも思う。繋ぎ目の部分の太さが微妙だけど削ると強度が足りなくなると思うのでなるべく削りたくない。向こう脛の部分をちょっと鋭くしたいな。
うぽって、と言うアニメで高等部と中等部の違いは弾の大きさなのか!初等部もあるらしいけど、初等部はやっぱり6年制なのかな?
このブログとtwitterは、等身大グルートルソ、と言うキーワードで繋がっている。このキーワードは自分しか使ってないハズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿