2012年5月27日日曜日

ラジオヘッズ2冊目

ラジオヘッズ、と言うマンガの2冊目を手に入れた。1冊目がつまらなかったので期待してなかったら、やっぱりつまらなかった。
四頭身の人形の設計図を描いて見たけど気にいらない。身長60センチというと生後3か月くらいらしい。二足歩行ロボットの原型として考えると、歩けるようになる1才児の身長80センチにすべきか?
ふわっと軽い粘土を補充してオッパイの原型を修正していたけど、粘土を余らせるのはもったいないと思って余計な所まで粘土を盛ったら、全体の形が変わらず巨大化しただけになったので、余計な所を取って形を整えていたら粘土が乾いて剥がれそうになってしまった。なんとか形を整えたつもりだけど失敗したかも。グルーで複製したものを修正してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿