2012年5月24日木曜日

等身大グルートルソの背中を均す

等身大グルートルソの背中で残っていた所を均した。脇も残っていたので均して一応全身を均す事が出来た。フィギュア原型みたいにツルツルの表面にしたいけど今の所、そこまでは綺麗に出来てない。
参考資料として裸の画像を収集を続けているけど人によって様々な形をしている要因が理解出来ないので気に入った部分を真似しようとしても全体として見たら有り得ない形になるんじゃなイカ?
石粉粘土のオッパイ複製型の内側に指で粘土を盛って均してみたけど、もう一度くらい盛らないといけないな。って、段々オッパイが小さくなってるんじゃなイカ?

0 件のコメント:

コメントを投稿