2012年4月16日月曜日

ラブボディのお尻を型取り

ラブボディrenのお尻をグルーで型取りしてみた。木粉粘土とふわっと軽い粘土で同じ様な事をしたけど今度はグルーで大きな物が作れるかを試してみる。ただしトルソとして作ると大き過ぎるのでお尻だけにする。ラブボディに直接グルーを盛ったらくっついてしまうのと溶けてしまうのが予想されたので紙で下地を作ってからグルーを盛った。まだ1ミリくらいの厚さだけど紙の下地があるおかげで形を保っている。後はひたすらグルーを盛って厚くしていく。ただ、このままだと大き過ぎるし形も良くないので一度バラバラにして修正が必要。今はヒップ90センチくらい。その前に紙の下地が上手く剥がれるのか心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿