2012年4月4日水曜日

サーボの調整

昨日は春の嵐で電車が止まる前に帰った。前日から予報が出てたのに対応出来ない人と言うのは何なのか?
robovie nanoのサーボを調整してデモ動作を確認して大丈夫だと思って、起き上がり動作をさせたら転んでしまったので再調整した。サーボの角度をマウスで調整するのは難しい。カーソルキーで調整出来るようにして欲しいな。ねんどろいど体形にするには胴体と足の長さが違い過ぎる。胴体を伸ばしたらトルクが足りなくなりそうなので足を短くするべきか?
昨日は何故か無性に眠くなってしまったので、いつもより一時間早く寝てしまった。今日は頭の天辺が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿