2012年3月27日火曜日

スマートペット

appbankのスマートペットがバンダイ扱いで発売されるのか?appbankはiphoneでコントロールするラジコンを出している。製品サイトを見たら四足歩行出来るとは言っても足の付け根しか動かない。手のひらにギリギリ収まる大きさ。値段から言ってもオモチャだけど改造前提で手に入れてみて遊びたいな。で、歩く事だけを実現する二足歩行ロボットなら細い足を作るのは可能じゃなイカ?と妄想している。
ダイソーで車用のコンパウンドを手に入れて磨いてみたけど現状維持。粒の大きさが表記されていてもよくわからない。青棒と同じくらいの細かさなのか?刃物は研ぐもので鏡は磨くもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿