2012年3月26日月曜日

鏡面磨きを調べる

鏡面磨きを調べる。ダイソーで手に入れた研磨剤の青棒と言うのは8000番くらいまでの細かさらしい。鏡面にするには30000番くらいまでの細かさで磨く必要がある。青棒も使い方を間違えるとキズだらけになってやり直しする羽目になった。今以上の鏡面にするには何を使えば良いのか?車用のクリーナーで使える物を探してみよう。
いつかはiModelaを手に入れようと思っていたけど今がどの時期かもしれない。
galaxy noteのアップデートをさぼっていて久しぶりにアップデートしてみたら5つくらい立て続けに更新されたので一瞬バグでループしているんじゃなイカ?と思った。android4.0のアップデートはまだみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿