2012年1月6日金曜日

メタルジャック

メタルジャックという本をマンガだと思って手に入れたら小説だったので時間が無くて読んでない。
黒いグルーフィギュアを寝かせて頭の方から見ると肩とおっぱいのバランスがおかしい事に気が付いて修正した。ついでに顔を平らに均して左右の幅を調整した。
グルーでもう少し大きい物を作りたくなったので、複製型にラップを敷いて石粉粘土を詰め、オス型を作って、その表面にグルーを盛って中空のトルソを作る事にした。で、オス型の粘土詰めまで出来て乾燥を待つ。詰めた物をちょっと覗いて見たらラップの敷き方が悪かったのか詰め方が悪かったのか、おっぱいの膨らみが小さくなっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿