2011年10月19日水曜日

htc trophy update memo

htc trophyのupdateをするとき、端末が再起動した後はusbの構成が変わるので、更新確認はキャンセルしてパソコンを再起動する。
windows phoneのqwertyキーボードにはカーソルキーがないので入力済みの文字を修正するのがちょっと面倒。修正位置をタップすると範囲選択になって、もう一度タップすると範囲選択が解除されてカーソルが動くという事が分かった。
ドコモの新しい端末が発表されたけど発売日を見るとFのXiスマートフォンが狙い目かな?2100円で5GBの通信が出来るなら充分かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿