2011年10月7日金曜日

グルーフィギュアのお尻を削る

グルーフィギュアのお尻を削る。左右対称になってなかった。
hp elitebook 8740wで動くopenglのプログラムを探していてrigohn2という物理シミュレーションを見つけた。サンプルに自動車教習所で運転するというのがあったので動かして見た。cpuの負荷が大きくてファンがうるさくなったけどそれなりに動いた。途中からブレーキが効かなくなったのはなぜ?クアッドコアのcpuだとどうなるのだろう?vbscriptに似たもので記述するらしいことは分かったけど中味は見てない。ロボットのシミュレーションに使えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿